人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜がチャンス

今夜がチャンス_d0003916_19552972.jpg
今のネイルにしてから随分経ち、根元が伸びてしまっています。
シンプルにラメのグラデーション。

今週の予定を考えると、やはり今夜がチャンス!
というのも、息子が早々に寝てしまったのです~。ウフフ♪

ジェルネイル、もうちょっとオフが簡単だと嬉しいけれど・・・。



話しは変わりますが、昨晩のK1の試合観ましたか!?

格闘技って苦手なのよねぇ・・・と何年か前まで言っていた私は何処へ?
何だかんだ言って、誰よりも熱くなってしまいます。

昨日も
「ちょっと~~!顔はやめて!!!ほら魔裟斗!顔空いてる!
 ボコボコにするって言ってたじゃない!!
 うわ~♪早いねっパンチ!あぁ今のいいね!入った。
 だから顔はやめてよ!悔しいんでしょ、アナタ!」

と、ひとりでブツブツ・・・いや絶叫しながら観戦していました。
by terue-cat3 | 2009-07-14 20:07 | ・・・趣・・・
<< 生海苔とホタテのリゾット しゃぶしゃぶデート >>