人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメルーンみやげ

出張みやげ。

夫が出張先で買ってきてくれたカメルーンのコーヒー。
美味しかったです。

袋は開きかかっているし、枝らしき異物混入(*´pq`*)

日本で買っていたらゲゲ~でしたけれど、
彼の出張の土産話を聞いていたので、
「おう、枝ね。入っちゃいますよね枝くらい!にぃさん。」でしたよ(*^-^*)
カメルーンみやげ_d0003916_23545151.jpg





後日行った、ギニアではお腹ピーピーの洗礼を受けた夫。

成田空港までお迎えに行ったら、帰り道にIKEAに寄りたくなって、
ピーピー気味の夫を振り回して行ったけれど、
やっぱり買うものはなく・・・
ただの振り回され損の彼。
オツカレサマデス。



ギニアみやげはもっともっと強烈★
いつかupします・・・
by terue-cat3 | 2009-05-26 23:06 | ・・・食・・・
<< 鉄道博物館 楽しみです。水曜日。 >>