人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみです。水曜日。

この前マンションのお友達が我が家に集まって
ランチしたときの事。


友「ねぇ。いまやってるドラマみてる?
  ほらなんだっけ。水曜日の♪」

私「あ!「夫婦道」でしょー!見てる~!」

って言ったらみんなに爆笑されてしまいました。

お友達が言いたかったのは、稲盛いずみさんのドラマだったらしいです。


でも爆笑した割りにみんな「夫婦道」見てたんですよ!
なんだよ、なんだよ~。

息子の寝かしつけで見逃さないように、
ちゃ~んと録画しています☆☆



それと、徹子の部屋も毎日録画しています(*´∀`*)
とにかくゲストが豪華ですし、
徹子さんならではのキワドイ質問なんかもあって、
なかなかアツイ番組です!



話し変わって・・・
LADUREEのトートバッグを、息子とのお出かけの時に使っているのだけど、
昨日、お友達が「何の柄?おまんじゅう?」ですってヽ(;´ω`)ノ
んなワケないじゃん!
楽しみです。水曜日。_d0003916_21433365.jpg




ごめんなさ~い。
お返事、明日にさせてください!
by terue-cat3 | 2009-05-21 21:44 | ・・・趣・・・
<< カメルーンみやげ 単純な人が『24』を見るとどうなるか >>