人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純な人が『24』を見るとどうなるか

夫と『24』season4に大ハマリ中です!
今頃~?とか言わないで。

家庭内でネタバレしないように、必ず一緒に観ようね!と
新婚の頃、契りを結んだらしい!

今となっては「何のこと~?そんな事言ったかしら~。」

帰りの遅い夫など、待っていられません!

だってあの人だって、通勤中iPodでぬけがけしたんですよ!?

でもついうっかりネタバレしちゃうのは、いつも私ですけど(*´v`*)


昨日、夫と同じ職場で働く夢をみました。
しかも席が隣でやりづらい!しかも怖い!

夢を見たことを日中思い出して、彼にメールで伝えたら
「明らかに『24』の影響だね。」だそうです。

あ~そういうこと!?
単純バンザイ!


ここからネタバレありなので、見る予定の方はスルーで。





あの残虐なドラマは子供の前では見られません。

だけど。。。
息子も一人遊びしていたので、ついつい1話だけ見てしまいました。
(あーごめんなさい。もうしません!!)


あ~ぁ(@_@)もうJackが絶対絶命だよ!アワワ。のところで
Tonyが助けにやってきた時に思わず、
「Tony!!!!!!」
と叫んでしまいました。

その大きな声に息子、一人の世界から一気に引き戻してしまったようで、
半ベソ。
ドラマもそこで終了~チーン♪


その夜は私がJackになってる刺激的な夢を見ました。
声も完全にJackでしたよ!


単純って楽しいわ~♪
by terue-cat3 | 2009-05-20 00:34 | ・・・趣・・・
<< 楽しみです。水曜日。 予想外の展開・・・笑 >>