人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子デート

ネイルをやりだすと、何時間も同じ姿勢が続くので、
ムチウチ&腰痛によくありません。
特にオフするのが面倒でねぇ~~。

リフトもなくちょうど1ヶ月経ちました。

かなり放置してしまいましたが、
女子デートを控えていたのでがんばってchange!


今回はどんなネイルにしたいか、ぜんぜん浮かんでこなくて・・・
いや浮かぶのだけど、自分の絵心と相談するとほぼ却下↓↓
考えながらやっていたら、こんな感じになりました。

ラメでななめに“しゅっ”っとした上に、
2種類のホロをランダムに並べてみました。

1種類だけよりも、光の加減でキラキラが増していい感じです!!
女子デート_d0003916_2211144.jpg
実際はもうちょっと濃い目のピンクでキラキラかな。




オフと長さ調整、お手入れに1時間半。
それから完成まで1時間半。
トータル3時間( ̄▽ ̄;)
終わったら夜中の2時半でした・・・



女子デートはこれ!
女子デート_d0003916_22253094.jpg

誘ってもらって、ドリカムのコンサートに行ってきたのー♡♡
アリーナ席で間近の生・美和ちゃん!!
パワーたくさんもらいました。幸せー(*^▽^)/

初めてのドリカムのCDは中学生の時に買った「WONDER 3」。
白が黄ばんできた頃(笑)車ごと盗まれてしまいました。悲しい。
もう一度、買おう★


コンサートが終わったら父がお迎えにきてくれて、
おうちに帰ってみたら、夫がきれいにお掃除してくれて、
しかも換気扇のフィルターまで交換されていました。

息子のお夕飯、鮭を焼いて、おにぎりと、デザートにヨーグルトだったそうです。

我が家はマメな男性群に助けられて成り立っています(*´v`*)

by terue-cat3 | 2009-05-19 22:17 | ・・・趣・・・
<< 予想外の展開・・・笑 クラス会とOG会 >>