人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行

本当はHawaiiに行きたいところだけど、
2歳児連れてのあの長時間のフライトはキツ過ぎる~。

というわけで、行き先はグアムに。

ぶらりと入った旅行代理店で勢いでその場で決めました。
(普段の私は綿密に調べて決めますー。)



「希望などありますか?」と聞かれて、

*ホテルは大事!

*変な時間のフライトは×。
普通の時間で。
(グアムって夜中に到着したり、出発するフライトがあるんですよね)


そこで10:00成田発のフライトを選んだのですが、
それでも家を出るのは早朝!
始発のリムジンに乗りました。


息子は空港に着いたら興奮気味で、
自分でスーツケースを押してくれたり、
「ジャンプ~ぅ↑↑」と飛び跳ねて遊び、
お陰で上空ではぐっすり~♪♪

これならHawaiiに行けたかも!と、この時点で思う母なのでした。

グアム旅行_d0003916_116777.jpg
高さ5センチのところから、「ジャンプ~ぅ↑↑」

by terue-cat3 | 2009-05-06 23:59 | ・・・旅・・・
<< お誕生日ディナー 目標 >>