人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_d0003916_119292.jpg
首が痛いピークの時は、今年はサクラを楽しめないかも。。。
なんて思っていましたが、なんとか上を見上げられるようになり、
公園でお花見をしてきました。

↑眠れない日々が続きマイナス思考になってたよ。
睡眠って大切!って、今回身に沁みました。

一進一退だけど、快方には向かっている模様。




お花見_d0003916_1161891.jpg
お花見のお供は牛乳です。



お花見_d0003916_1164061.jpg
日が暮れてきました。
夕日に照らされる桜はピンクが鮮やかで色っぽい。




1年で一番好きなこの季節。
花粉症でくしゃみ連発しながらも、桜を満喫しています。

一昨日は息子と桜のトンネルをドライブしに行きました。
「さくらとんねるぅ~!!」と喜んでくれて、母感動。

来年の今頃は、桜に囲まれて入園式かぁ~。
そう考えるだけで涙でそう!!
by terue-cat3 | 2009-04-10 01:30 | ・・・健康・・・
<< チキンラーメンおむすび ちょっとお休みします >>