人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね

今朝のぐ~チョコランタンって最終回だったのでしょうか!!

ニュースで終了すると発表があったときは、
ママ達の間で話題になったものです。


来週までは見れると思っていたのだけど、
今朝のあの終わり方・・・!!
砂浜に「またね」って書き残して行ってしまうなんて(゜o゜)

メイク中だったのですが、大泣きしてしまいました。

みんなに挨拶していかないの?
そんなお別れでいいの?

って書いている今も涙が。。。


でも今日は木曜日。
キリが悪いなぁ。

もしかして明日は別の展開があるのでしょうか。


息子より私の方がハマっているかもしれません。


そうそう、先週の金曜日「今日はポニーテールにしてみました~♡」と
おねえさんが言っていたので、
その日は私もポニーテールにしてみました~♡♡
by terue-cat3 | 2009-03-19 13:55 | ***息子たち***
<< エネループ ホロでドットネイル☆ >>