人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロでドットネイル☆

(前回の日記のとおり鞭打ちになってしまったので)
いつもお世話になっている鍼の先生のところに行って来ました。
ご無沙汰だったので、お会いできて嬉しい~♪

70歳を超えている先生ですが、本当に美しくて
きっと道を歩いていてすれ違ったら「ハッッ!!!」っと目を引きますよ!

とってもお洒落な先生なので、こんな伸びかけの爪でお会いできない!!
全身痛いのに、夜中にネイルチェンジしました(;´∀`)


オフも合わせて2時間半。ふ~。

セルフジェルネイル2回目はこんな感じになりました。
ホロでドットネイル☆_d0003916_12402785.jpg
淡いピンクベースにオーロラホロでドット柄に♪




案の定!!先生が私のネイルに興味深々!!
質問攻め~◎^∇^◎
(私おパンツのみの姿)

「ジェルネイルってご存知ですか?」とお聞きしたら、
「知ってるわよー!やりたいと思って買いにいったんだけど、
 (デパートのお化粧品売り場)売っていなかったわよ。
 どこで買えるか教えて。」

さ、さすがです!!

カクカクシカジカあーでこーで・・・とご説明。
(もちろんおパンツのみの姿)


先生、いきなりセルフジェルネイルに挑戦してしまいそうな勢いだったので、
何度かサロンで施術していただくことをお奨めしました。




ところで、今回のネイルは1週間経ったところで、
1本リフトしてきてしまいました。。。

今週からまた夫が出張で不在なので、
実家に帰る前に家事をがんばったからかしら・・・

普段は放置しているくせに
首が痛い時にわざわざやらなくても・・・

お陰でその夜、鎮痛剤を飲まないと眠れないくらい痛くなってしまって。
おバカです凹
by terue-cat3 | 2009-03-19 12:42 | ・・・趣・・・
<< またね むちうち >>