人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりこ

とりこ_d0003916_18132673.jpg
ジェルネイルって本当に素ん晴らしい!!

今までマニキュアを塗ると、
すぐに爪の途中から割れてしまっていたのだけど、
ジェルネイルはそれが皆無!

それに、爪に厚みがでるので、
息子と戯れていて「あっ!これは割れた!!」
という衝撃も全く問題なしでした。

しかも水仕事だってガンガン素手でやってもへっちゃら~(≧▼≦)ララーン。
素手でやっちゃうのも、女子としてどうかと思うけど・・・


我が家の食洗機、十分な予洗いが必須なのよね・・・(つд⊂)
標準で付いていたから、文句言えないけど。
でも誰かに文句言いた気分だわ。ブー。



この前の日記を見た友人から、恐れ多くも
「貴女手が綺麗だね。」とメールをもらって、反省しまくる。

「もしやプロの撮影並みにライトあてた?」と・・・
我が家にそんな代物はございませーん。
あ・・・でも明るめのところで撮ったお陰だわ、きっと( ̄ω  ̄;)

実物の手、恥ずかしくて見せられないわぁ。

次回会うまで、し~っかりお手入れして
ご期待(?)を裏切らないようにせねば。


普段は気が向いた時にクリーム塗って、
夜のお手入れの時に、顔と同じものを手にも使うくらい。

ハンドケア強化月間にしよ~。




初セルフジェルネイルから、2週間。
リフトもなく快適です。
早くネイルチェンジしたいけど、
お爪様の事を考えると、あと1週間はガマンかなぁ。


とりこ_d0003916_18124820.jpg
コットン入れにしているガラスのキャニスター。

by terue-cat3 | 2009-03-08 18:12 | ・・・趣・・・
<< ドリフ ドライブのお供 >>