人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイル

1月に初めてジェルネイルをやってもらってから、
その快適さにすっかり魅了され!!

これはもうやめられない!!
となれば、自分でもやってみたい!

と思いたったら吉日。

UVライトやらなんやらを買い込み、
カルジェルも届いて、さあ初セルフジェルネイル!!



ガビーーーン。

未硬化ジェルのクリーナーがない・・・


でもまいっか(*^▽^)/
とにかくやりたいのだ!
え~いやっちまえ~♪♪


結果大失敗。。。

未硬化ジェルがベタベタ・・・
手を洗ったら、お水でネイルが曇っちゃったし~。
ぜんぜん艶がないよぅ。イヤーーー(≧~≦))


翌日、慌ててクリーナーを買いに行き、
一か八かで曇ったネイルの上から
もう一度クリアジェルをのせて、
未硬化ジェルを拭き取ったら・・・

あ~~ん、艶やか~~♪♪
ジェルネイル_d0003916_0145211.jpg
課題は多々アリですが、お写真のせてみました。
何分「初」ですのでご容赦を・・・(´▽`*)
お花でごまかしてみたりして♡

その前に、この写真じゃぜんぜん分からないね!
実際はもうちょっと濃いピンクで、グリッターでギラギラしています。




それより。
カルジェルのこの小ささに怯える。
ジェルネイル_d0003916_0152923.jpg
いいお値段するのよね。
他にお手ごろでオススメのメーカーがあったら
ぜひぜひ教えて欲しいです☆



>>ヤマトモ
いろいろいろいろ、アリガト!
by terue-cat3 | 2009-02-25 00:15 | ・・・趣・・・
<< 浅草的結婚式 マンマ・ミーア! >>