人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井・金沢旅行②

2日目
従弟の結婚式。

いつもよりクルックルに髪を巻いてアップにしたのだけど、
数日前になんとな~くリハーサルした時の方が上手くいきました。
こういうのって、気張るとダメなんですよねぇ。。。

福井・金沢旅行②_d0003916_2229239.jpg
息子はホテルのお部屋から駅を眺めながらお支度。
なかなか電車が通らなくて、
「でんしゃこないねぇ~。でんしゃ~~おいで~。」と、
ひっきりなしにブツブツ。
一日中「でんしゃ、でんしゃ」と聞いているこちらまで鉄子になりそうです。

蝶ネクタイ、お父さんと申し合わせたかのようにお揃いの赤でした♪





福井・金沢旅行②_d0003916_2231310.jpg
はとことは生まれたのが1ヵ月半しか違わないのに、
彼女の方が頭ひとつ分大きい。



福井・金沢旅行②_d0003916_22323782.jpg
これを食べると・・・


福井・金沢旅行②_d0003916_22331792.jpg
こうなりました。




結婚式が終わり、金沢へ民族大移動です。



夜はこの旅のもうひとつのメインイベントだった、
金沢に住んでいる友人と数年ぶりに再会できました☆

大酒のみのあの子が!授乳中のためノンアルコールでがんばっていた!
電話では聞いていたけど、本当だった!
解禁の暁にはまた金沢に駆けつけなくちゃ!!


子連れで居酒屋さんだったのでちゃっちゃと食べて飲んで、
8時過ぎには解散っ!でしたが、会えて本当に良かった。
こんなに優しい顔の人がいたのか!ぐらい、穏やかな旦那様と、
なんだかその旦那様にだんだん似てきているような気がする友人です。笑



◇オマケ◇
金沢のホテルのお部屋はこんな感じでした。
福井・金沢旅行②_d0003916_22463017.jpg

by terue-cat3 | 2008-11-28 22:33 | ・・・旅・・・
<< どうしたものでしょう 福井・金沢旅行① >>