人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy halloween☆

保育園でハロウィンパレードをしました!

結局、「いなない!!バイバイ!」と嫌がる息子に、
こちらでコスチュームは用意せず、
先生方が作ってくださるというのでお願いしました。

みんなと同じなら、ノリで着てくれるのではないかと・・・
Happy halloween☆_d0003916_246577.jpg
Happy halloween☆_d0003916_2471227.jpg


パレードに合流したときは“着せられてる感”を漂わせていましたが、
褒めちぎったらその気になってくれました(*´∀`*)

相当お気に入りの様子です。

暗くなっても・・・、次の日も、その次の日も、
そのまた次の日もこのお帽子でお出かけしたのでした。

さすがに伊勢丹にコレはちょっぴり恥ずかしかったです~。
Happy halloween☆_d0003916_301078.jpg
Happy halloween☆_d0003916_2561612.jpg
デパのサロンでお父さん待ち。
私のコートが“買い”かどうか見るために、自転車で駆けつけてくれました(*´pq`*)



Happy halloween☆_d0003916_36488.jpg
保育園お見送り後、タリーズでお茶してたら
お店のランプもかわいくなっていました☆

by terue-cat3 | 2008-11-03 23:59 | ***息子たち***
<< 連行 *ダリア* >>