人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく到着

今日、いとこ夫妻が赴任先のルーマニアから
バカンスで1ヶ月帰国します。⇒1年前のお見送り

彼女達はうちのすぐ近くにマンションを持っているのだけど、
日本を留守の間お部屋を貸しているので、
我が家に滞在します。

ちょうどお引越しもして少し家が広くなったし、
息子のお部屋はあまり使っていないので、Welcome!Welcome!

毎日、男性ふたりがパーティーで飲んだくれるかと思うと、
ちょっと面倒な気がするけどねぇ(;´∀`)
とことん飲むふたりなので・・・


夫の英語力も最近怪しいようだし、
1ヶ月集中トレーニングしてもらいましょう!


ふたりを成田で見送ったのはちょうど1年前。
息子の成長にびっくりするだろうなぁ~!!


↓たぶんこのロンドン経由便で帰ってくる。
まもなく到着_d0003916_1215736.jpg

by terue-cat3 | 2008-07-21 12:00 | ・・・家族・・・
<< おいしい、でしょ! ドットのショッピングバッグ >>