人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園で大泣き→→私が。

保育園で大泣き→→私が。_d0003916_16243248.jpg
保育園で息子が作ってきました。
手形をペッタンしたこいのぼりと…
母の日のカード!!!
え~~~ん(T0T)

保育園で大泣き→→私が。_d0003916_1624556.jpg
お迎えの時に「ハイ!」と渡されて、
思わず大泣きしちゃいました。
「ヒカルくんのお母さん、泣いてしまうんじゃないかって、
話してたんですよ(;´∀`)」と、先生方に笑われてしまいました。

しかしどのあたりが、息子作なんだろっ?と思ったら、
カーネーションのお花のポツポツを一生懸命書いてくれたそうです♪


保育園で大泣き→→私が。_d0003916_16251073.jpg
こちらは私が母に贈ったカーネーションのブーケです。
この色のカーネーションがとっても気に入ったので、
グリーンを少しだけ足した、シンプルなブーケにしてもらいました☆
by terue-cat3 | 2008-05-11 16:34 | ・・・家族・・・
<< 寒いです。 夏待ち。 >>