人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学おめでとう

寝ようと思ったけど、勢いでUP。

この春から入園・入学・就職した人、
そうじゃない人も(?)み~んなみんなオメデトウ!!

こんなカワイイ♡和菓子を頂きました。
黄色い帽子とランドセル☆
入学おめでとう_d0003916_028746.jpg



4月は新小学1年生を電車で送迎するお母様をよくお見かけします。

先日、近くの大学近辺をお散歩していたら、
FOXEYと思しきスーツを着てお迎えに向かうお母様2人組み。
それぞれケリーバッグとバーキンをお持ちでした♪
学校でお母様方にもカラーがありますね~。


ランチは隣の大学の学食に行ってみようかなと思っていたら、
4月は入学したばかりの1年生が張り切って学校に来ているのでしょう(;´∀`)
ものすごい人で諦めました。
普段はあんなに混んでいないのに。

考えてみれば、子連れで学食ってどうかと思うけど・・・


入学おめでとう_d0003916_0304720.jpg

守衛さんが「どうぞ^。^」とおっしゃってくださったので、
小学校の校門前でパチリさせていただきました。
遠慮気味に小さくしてみました。
by terue-cat3 | 2008-04-28 00:36 | ・・・食・・・
<< お誕生日ディナー 忘れられないお誕生日。。。 >>