人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩圏内デート

先日の遠足。(土曜日)

夜、私は同窓会の打ち合わせでお出かけし、
帰ってきたら息子と旦那さん、二人揃って発熱。

よっぱど遠足が楽しかったのね・・・(;´∀`)


さすがに若者の息子はあっという間に治り、
パワーが有り余って仕方ない様子なので、月曜日は保育園へ元気に登園。

旦那さんはずっと仕事が忙しく、疲れも溜まっていたのでしょう。
日曜日はずーーーっと寝ていて、月曜日も会社をお休みして午前中寝たら、
いきなり元気になったようで(´・ω・`)
徒歩圏内デート_d0003916_1157769.jpg
ふたりで近所にランチに出かけたり、ブラブラ♪
保育園のお迎えにふたりで行ったら、とても嬉しそうでした☆



ところで旦那さん。
寝過ぎたのか首を寝違えてしまったらしい。
この人は身体がいっぱい寝るように出来ていないのね。
おぅおぅ!!働け、働けぇ~(人´∀`)

おとといは飲み会でAM3:30に帰ってきて、
数時間後には息子に起こされ、そしてさっきまで一緒に飲んでいたおじさんと
ゴルフの練習へと出かけました。
おじさん達タフだねぇ~。
by terue-cat3 | 2008-03-23 11:35 | ・・・家族・・・
<< 病院続き。 遠足 >>