人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま♡

先週はお騒がせしました。
みなさま、たくさんのコメントとメールありがとうございました!!!!

少しキモチも落ち着いてきたようです。

でも今も家のドアを開ける時は怖い。
家の中でも、お手洗いのドアを開ける時はちょっとドキドキ。
エレベーターが開く時も「中に人が隠れているかも」と
緊張しちゃいます。

階段をあがって助けを求めに行った時に、なんで上に来てしまったんだろう!!
下に逃げるべきだったと、思ったときには遅かった。
逆走したら、鉢合わせしちゃうかもしれないし!!
犯人(立件していないので、犯人ではないけど)
ドアが開いて出て来る音がした時は本当に怖かった((((;゚Д゚)))


それもこれも、鍵をかけないで出かけちゃった自分がいけないのです(涙)
by terue-cat3 | 2008-03-17 11:30 | ・・・住・・・
<< IT系? くず餅プリン >>