人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日みたい

この週末、プロジェクトの本番を迎えた旦那さん。

昨日の金曜日は、お気に入りの焼き鳥屋さんで焼いてもらって、
冷え冷えのビールも準備していたのだけど、帰ってこなかったぁ。
朝、起きてみたら居なかった。

そのまま休日出勤突入。
んで、どうも今日も帰ってこないような気がする。(勘。)
明日は着替えと食糧を届けてあげようかなぁ~。

焼き鳥は、ちゃっかり私が二人分いただきました☆



平日みたい_d0003916_173257.jpg
アカデミックな気分だった日、(なんじゃそりゃ)
息子を引き連れて図書館へ行ったけど、
ちっとも人の読み聞かせを聞こうともせず・・・

シーーンとした図書館に
「あ!あ!(指差しまくり)」「キャキャキャキャ~( ゚∀゚)」という
必要以上に大きな声が響いて、お母さん恥ずかしかった。
by terue-cat3 | 2008-03-02 01:06 | ・・・家族・・・
<< REBONDIR 2008 S... ぽかぽか >>