人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか扁桃腺炎

ヒカルさん、なんとか扁桃腺炎で発熱していました。
最高39.5℃以上あったと思う。。。
抱っこしていると、アチチで熱気が上がってくるくらい。

病院の先生に「お熱、長引くかもね」と言われたけれど、2日で完治。
このあたり、私に似ていないようでちょっと安心。


元気になるとおうちで遊ぶには物足りないようで、
ちょっとお買い物に行こうと、お出かけの準備を始めると、
嬉しそうに大人しく靴下を履かせられたり、着替えも積極的なヒカルさんでした。


3連休、2日間は旦那さんが休日出勤だったので、
実家にゴハンを食べに行きました。←看病で疲れたし…。



ところで。
ボランティアで参加予定だった東京マラソン2008ですが、
酷い腱鞘炎で断念することに。
先々週、お詫びのお電話をしました。

産後はホルモンのバランスの関係で腱鞘炎になるそうで、
私も産後、痛い痛い( ;゚д゚)日々でした。
ここのところ随分と調子が良かったのだけど、再び発症です。。。

今度は本気の腱鞘炎かも~。
by terue-cat3 | 2008-02-12 00:21 | ***息子たち***
<< と、と、と、と、とゎーーーー!!! チョコレート三昧 >>