人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子屋さんもクリスマス☆

和菓子屋さんもクリスマス☆_d0003916_23511711.jpg
こんなカワイイ煉りきりが売っていたと、おすそ分けを頂きました。

ウチの近所の和菓子屋さん、こんなにがんばっていたとは!!

私は写真には無い、ブッシュドノエルの煉りきりを食べたのですが、
切ったらちゃ~んと中も切り株のようになっていたんですよ。



仕事が終わって帰ろうと思ったら、ミステリーツアーと称し、母に連行されました。
クルマをかなり走らせて着いたそこは、
キラキラと、でも厳かに輝く教会でした。

何年か前にも連れてきてもらったことがあります。
仕事でクルマを走らせていて、偶然見つけたんだそう。

教会の次は、知人のお宅のイルミネーションで締めくくり。

和菓子屋さんもクリスマス☆_d0003916_23592156.jpg
寒くてカメラを持つ手がブルブルしていたみたいです。

by terue-cat3 | 2007-12-24 00:00 | ・・・食・・・
<< クリスマスイブ やっぱりお休みだった >>