人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFOBAR2

携帯水没事件、お騒がしました。

連絡先をメールしてくれたみんな、どうもありがとう。
お返事できてなくてごめんなさい!!
↓の日記どおりちょっとゆとりができたので、ゆっくりお返事するわねー!

データは業者さんが無事吸い出してくれました。
ケータイの中は錆がすごかったらしく、前々からの蓄積で壊れたのだろうとのことでした。
確かに、息子にしょっちゅう舐められていたわ・・・


さて今回の相棒は「INFOBAR2」のニシキゴイです。
INFOBAR2_d0003916_23154438.jpg


ビジュアルで即決したけれど、折りたたみ式に慣れていたので、
いちいちキー操作無効にしないとならないのが面倒。。。
ポンとバッグに入れたら、友人の自宅にいつのまにか電話をかけちゃっていました。

あと少し慣れたけど、ボタンもちょっと押しづらく感じる。

いちばん残念なのが、写真が美しくないこと!!
それにシャッターのタイミングがものすごい遅い!!

これは確認してから買うべきでした。

今年の秋から料金形態が変わり、2年以上使用しないと違約金が発生するそうなのですが、
そんなに耐えられるかしらーぁ(´∩`。)


けど、ビジュアルはとっても気に入っています☆
音もすごくキレイでオリジナルの着信音も好み♪
そうよ!2年間かわいがらないとね♪


初ワンセグだけど、まずTV見ることないですね。
電車もあまり乗らないし、乗っても地下鉄ユーザーだしなぁ。
みんなどんなところでワンセグ利用しているのかしら?
素朴な疑問。

INFOBAR2_d0003916_23161053.jpg
INFOBAR2のショッピングバッグ。「2」がインパクト大。
息子と一緒にショップへ行ったらリスモグッズたくさんくださいました(*´∀`*)



今回、先輩ママさんから「カメラも要注意よ!」とアドバイス有り。
そうなんですよね!!
ものすごく・・・、狙われています(つд⊂)
INFOBAR2_d0003916_23322012.jpg

「ももいろ蝶」のももちゃんから「カメラを守るために~」と頂いた
おもちゃのカメラでなんとか無事です~。
アリガトウゴザイマス☆
by terue-cat3 | 2007-12-16 23:14 | ・・・趣・・・
<< エコプロダクツ2007 なんとかお正月が迎えられそうです >>