人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイその後・・・♡

うふっ♡
データ、復旧できるかもしれません♪♪

さっき熊本から帰ってきた旦那さんが
「データーをかなりの確立で吸い出してくれる業者があるらしいよ。
トモダチに聞いてみな。(インターネットで調べてみなの意味)」

すぐに調べました!!!

でてくるでてくる!!!!!

キャリアで断られた携帯電話もほとんど復旧させてくれるみたい!
明日、業者さんに送ります★




みなさん、自分には水没なんて関係ないって思っているかもだけど、
本当にあっさりご臨終したので気をつけて!

今回勉強になった、水に濡れてしまった時の対処法
■電源ONと充電はしない
■すみやかにバッテリーを外す
■早ければ早いほど、データ復旧の確立が高いのですぐに業者さんにお願いする!

濡れた状態で通電するとショートを起こしてデータが飛ぶらしいです。




来春、中学の学年全体同窓会のお手伝いをすることになり、
いろんな人に連絡をとってる最中で、
ケータイにしか連絡先のデータがない人もいて本当に困っていたのです。
あぁ良かった~ヾ(´▽`*;)ゝ"



INFOBAR2への機種変更は、このまま決行です!
各店舗で入荷数が非常に少ないそうで、
近所のケータイショップ3件目でやっと予約できました!
by terue-cat3 | 2007-11-26 22:16 | ・・・趣・・・
<< 圧死寸前! よりによって誕生日 >>