人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復元不可能凹

auショップに行ってきました!

水濡れは¥10,500で修理してくれるそう。
けど、「データは復元不可ですねっ。」
そんなにキッパリ言わなくてもってぐらいのキッパリ具合だった!

ガーーーーーン(((( ;゚д゚)))
凹凹

1万円かけて修理するくらいなら、
本体は「INFOBARで心機一転♪」と思っていたのですが
データが移行できないとは・・・!
かなりショックです。

昨日までかろうじてONにできたのに、
今日は完全にご臨終していました。。。


あまりのショックに、絵に描いたように肩を落としてauショップを後にしました。


INFOBARは12月1日発売だそう。
も~こうなったらあと数日ケータイ無しで待ちます!



■ブログを見てくれているお友達のみなさんへ■
データが復元できないそうで、電話番号・メアドともに分からなくなってしまいました。
バックアップをとっていなくて、反省です!!
お手数ですが、PCへメールで連絡先を送って頂けますでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。
by terue-cat3 | 2007-11-25 21:50 | ・・・趣・・・
<< よりによって誕生日 水没 >>