人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白レンジャー出動っ(`´)

Rock'n'roll milkboyのしおりんにバトンいただきました。
私のことをすご~く素敵な勘違いしてくださっているようで・・・( ´∀`)
リアル友に暗殺されそ~!!

「白」を選んでくれてありがとう♪
ぴゅあなアタクシにぴーーったりだわっ。



★身長は?

 151cmかそのくらい。

 でも毎日、重たい荷物&息子を抱えて移動しているので
 恐らく縮んでいると思います。
 ひっ。もしかして140cm台だったりして。
 どこか身長を測れるところないですか?


★身長に比べて体重は多いほう?

 標準。 (自分的にはちょいデブ)
 
 体脂肪率が笑えない。


★体型は?

 着痩せして見えるみたい。
 けど、下半身デブ。
 産後のお腹はタプタプ。
 赤裸々すぎる~~~。

 ヒップにあわせてボトムスを買うと、ウエストが浮いたりするのでお直ししてもらって、
 きちんと着ることがモットー。
 
 服を買うときは「7号サイズを作っているか」確認してからお店を見ます。
 欲しくなってから「お作りありません」じゃ、切なすぎる・・・
 
 
★髪型は?

 黒髪。
 
 もう2年くらいカラーリングしていません。
 切れ毛や枝毛がまったくなくなりました!

 縮毛、太い、多い、三拍子そろってます。
 切実な悩み。。。


★目について語って

 奥二重。
 ちょっと泣いた翌日は二重がすこしパッチリして
 いつもこの位だと良いのにと思う。

 マスカラ命。


★顔について

 そんなこと聞いちゃう?
 ザ・地味顔。

 はなぺちゃ。
 息子がお腹にいるときに見た4Dで、あまりに同じカタチだったので笑いました。


★誰に似てる?

 友達の友達。らしい。
 あと友達が「ハワイで、てるえ見た!」と騒いでました。

 高校生の時に「ポニーテルしている時、そして鏡越し限定で
 デビュー当時の中森明菜っぽい」と言われたけど、まったく似てないしΣ( ̄ロ ̄lll)
 要約すると、キツイ顔ってことでしょーね。
 
 
★好みの物は?

 梅系全般、ホタルいか、わかさぎのから揚げ、鶏の軟骨揚げ、
 ペペロンチーノ、ヴィシソワーズ、ベーコン、
 かすてら巻き、クレープ、ペプシ、葛餅、すあま
 シャンパン、ブラッディマリー、梅酒
 完熟マンゴー、生プルーン、白桃、みかん。

 次から次へとでてきます。endless・・・


★涙を流す(流しそうになる)ものは?

 動物系。
 家族系。
 人情系。
 がんばってる系。
 コンサート等で、たくさんの人が“ひとつ”になった時。←「第九」とか。

 私ほど涙もろい人をあんまり見たことがないかも。
 よく会社のお昼休みに「今日のワンこ見た?」という話題で泣いてた。

 ちなみに今日もチョイ泣きしました。


★自分の心に響いた話は?

 急に思いつかないなぁ。
 
 ん~大阪リッツでの老夫婦のエピソードかなぁ。
 あとハチ公物語とか。


★一日で一番好きな時間は?

 やっぱり家族3人の団欒。
 旦那さんの帰りが遅いので、朝食のときかな。

 あと夜、息子が寝たとき。
 寝顔が愛しすぎるーー!
 それとひとり時間の開始だから。


★自分でどんな人に見えると思う?

 元気そう。
 (長く付き合うと、貧弱なのがわかると思う。)

 フットワークが軽い。
 (家ではぐーたらなんだけどね。)

 よくしゃべる。
 (家では無口だったりする。)

 わが道を行く人。
 (その通り☆)

 人懐っこい。
 (本当は人見知り。)

 毒舌。

 ミーハー。

 オバハン。
 (中学の時のあだ名がおばちゃん)



★このバトンを回す人
赤・青・黄・緑・黒・白・桃

↑ご本人と要相談で後ほど・・・
by terue-cat3 | 2007-11-01 20:28 | ・・・趣・・・
<< 新居におじゃま ぎゃーーーー!! >>