人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

産後初のお肌メンテナンスに行って来ました。

妊娠中は何もしなくてもプリプリ、ピカピカのお肌だったのに、
産後一気に老けた気がします。
気のせいだと信じたい。けど事実・・・

子供を産んで、自分の栄養をごっそり持っていかれて、
まだチャージされていない感じ・・・?
(ずっとこのままチャージされないままなの!?なの!?)

夏に、子供を産んだ親猫(半野良)をみて
「げっ。出産ってやっぱりあんなにゲッソリするんだ。
うわっ、毛に艶がまったくないよΣ( ̄ロ ̄lll) ボロボロじゃないの。
い~!!ということは・・・私もこんな感じ!?ヒーーー!」
と、あわててサロンへかけこんだっけ。。。

話を戻してっと。
最近すごく気になるのは、

放齢線。

カウンセリングの時に「気になる部分は?」と聞かれ、正直に告白。。。

集中ケアで、施術後「放齢線」が消えていました♪♪♪

30歳。
やはりメンテナンスが必要なのだと痛感ゞ( ̄∇ ̄;)


本屋さんに飛んで行き、田中宥久子さんの造顔マッサージのDVD買いました☆⇒これ

メンテナンス_d0003916_1332444.jpg
かなり勇気の画像UP。
(腰に手あててるしっ。オッサンか?)
育児でケイン・コスギを通り越して、室伏広治みたいな腕に仕上がりました!
筋肉モリモリです。
ついでに土方焼け(恥)

この前「今日も荷物とヒカルで重たいな」と思って体重計に直行したら、
自分の体重プラス15Kgでした!! ←日常茶飯事
太くもなるよねぇ(((( ;゚д゚)))
by terue-cat3 | 2007-10-13 01:34 | ・・・健康・・・
<< こんな感じで多忙です( ´∀`) お正月だけではもったいない >>