人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon塾 つづき


Nikon塾 女性のための写真講座(基礎コース)
http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/class/
7月の毎週水曜日、4回です。
現在は2回終わったところ。

Nikon塾に行けば、メキメキ上達するかと思ってたけれど、(相変わらず甘い)
第1回目に「まぁ3年あれば写真のことが分かるようになるのでは?」センセー。
ブハッ。
で~すよね~~~。
お話聞いただけで、写真が上手くなるわけないか!(≧▽≦)ケケケ。
とにかく撮るしかないですね。
せっかく買ったので、まずは使いこなせるようにがんばります。
Nikon塾 つづき_d0003916_182718.jpg
休憩時間にセンセーがおやつを用意してくださいました( ´∀`)


来週は撮影実習。
OLさんや保育士さん、フリーランサー、奥様方、いろんな方がいらっしゃるので、
ワイワイと楽しくなりそうです♪♪


出欠をとるときに旧姓の名前に反応して、
元気よくお返事してしまいました。 
みんなに笑われちゃったよぉ。




■お稽古ごと、他にもちょっと続きます■
by terue-cat3 | 2007-07-12 01:10 | ・・・趣・・・
<< 練習 Nikon塾 >>