人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vista。。。

Vista。。。_d0003916_21191956.jpg

発売以来、Vistaをいじってみたくてウズウズしていた。ちょっとヲタです。

「会社のPC買い換えるから買ってきて」の神(母)のお告げに、
「Vistaだぁ~♪」と踊るようにビックカメラに繰り出した日、
立ち寄ったデパートで従姉の“ひらみえ”とバッタリ遭遇。

残り僅かとなった日本でのショッピングを満喫しているところでした☆
(再来週、ふたたび異国へ・・・)

駐車場に車を停めた時に「ひらみえ、今どこかな。電話してみようかな。」と
思っていたところだったので、発見した時はドキッとした~。

私、気になっている人とバッタリ会ったり、電話がかかってきたりします。。。


え~・・・
肝心のVistaの感想はというと、、、使いづらいーー(>_<)

もう発売して半年経ったので大丈夫だと思って買ったのに、
まだVistaに対応していないソフトも多いのも難点。


ノートPCではmarimekkoのマウス&マウスパッド、それとCDケースを使っています。
Vista。。。_d0003916_21194117.jpg

>>まるこさん 
これだよ、ピンク~☆
by terue-cat3 | 2007-07-03 21:19 | ・・・趣・・・
<< KFC シークレットフードライ... 出産話で泣き笑い >>