人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちシアター

赤ちゃんがいるとなかなか映画を観に行けませんなー。

というより、預けてまで行こうと思わないかな。
どうせお出かけするなら、一緒に行ける所が楽しいもーん!!

まぁでもたまには映画も観たいわけ。
TVでやってる吹き替えじゃないのをさ・・・

そんな時、たまたま「ノッティングヒルの恋人」のDVDを貸してもらったので、
プロジェクターで、おうちシアターしました。
おうちシアター_d0003916_14213920.jpg
(映画をみながらとんがりコーンを正しく食べているところ。)


でもあれですわ。
育児で疲れているのに、パジャマでお部屋を暗くして、晩酌しながらゴロゴロなんて、
映画1本終わるまで起きていられるわけないねぇ。

あっという間に眠ってしまって、映画は後日TVで普通に観ました。



そのうち行ってみたいなと思っているのがママズクラブシアター。⇒ココ

みんなベビちゃん連れなので、泣いても騒いでもお互い様ということで
気兼ねは無用ですよ♪というもの!

*赤ちゃんを驚かせないように映画の音量を通常より小さめに設定しています。
*赤ちゃんを抱きながら移動する、赤ちゃんを安心させる等の理由から映画館内の照明を通常より明るく設定しています。
*ご鑑賞中はベビーカーの保管も行います。
*小さなお子様も安心なチャイルドシートのご用意もしています。
*赤ちゃんの体調を考えた空調設定をしています。



⇒345氏
行って見ませぬか~?
by terue-cat3 | 2007-05-22 14:22 | ***息子たち***
<< 冬限定の友人宅訪問 ~臨時訪問... MILK BAR >>