人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩ガキ

旦那さんがボランティアでやってる地域の消防団の先輩に、岩ガキを戴きました。
(こうやって書かないと、消防士さんかと勘違いする人いるので・・・
 本職はリーマンです。)
岩ガキ_d0003916_0491952.jpg

早く食べたい気持ちを抑えて、まずは撮影!

岩ガキは味が濃くて旨いねぇ~~(´∀`*)

これ、どのくらいの多きさかというと。
私のゲンコツがこのくらい。
ひとつで、モリモリ食べれる大きさです。
岩ガキ_d0003916_0501124.jpg


このオジサン趣味の料理好きが高じて、
ご自宅のキッチン以外に、自分の部屋に専用のキッチンをお持ち☆

先日もお外で、ちょっとギョッとするくらい大きな鰤を、
恐ろしく大きな包丁で裁いていたのを2回も目撃!
しゅ、趣味なんですよね~?

その時もお裾分けしてくれました♪


旦那さんは今夜、従兄のクリ男のBirthday partyにお出かけ。
私はヒカルを預けられずにお留守番(T_T)

岩ガキ、ひとりでふたつ食べちゃおうかと思ったけど、
心が海のようにデカイ私は、とっておいてあげたよ!!
ワッハッハ!
by terue-cat3 | 2007-05-19 23:40 | ・・・食・・・
<< MILK BAR あつあつタコヤキ >>