人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで別人

子供嫌いな私が実際にヒカルを出産してみて、まるで別人になりました。

妊娠中だって、「子供が気になってゆっくりお風呂に入れないのよ」という話を聞いて
          (↑スイカママ)
「ふ~ん。そういうものなのか・・・ 泣いたらしばらく泣かせておいちゃダメかしらねん。」
そう思っていました。

ところがどっこーーい!


まるで別人_d0003916_1044338.jpg

お風呂に入っていても、
ヒカルが泣いているような空耳がします・・・

シャワーを止めて音を確認したり、
扉を開けたり閉めたり。

自分が笑えます。




さっきお風呂に入っていたら、本当に泣いている声が。
まだ泡ぶくだったので慌てて流して、身体をザザっと拭いて・・・
そして危うくパンツを着忘れそうになりました(* ̄ー ̄*)



◇ヒカルの抱っこ100人斬り◇
     只今 27人

by terue-cat3 | 2007-01-23 10:41 | ***息子たち***
<< スリング大活躍 お引越しします! >>