人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超吉

今日は5年くらい前にお勤めしていた会社のお友達と
豊洲のららぽーとでランチしてきました。

豊洲は1年前まで毎日通った地。
ららぽーとができたお陰で“多少”賑やかに・・・
でも地下鉄から地上にあがってきたカップルが
「なんもねぇ~!!(何も無い)」って言ってた。。。 
これでもちょっと前とは雲泥の差なんです!スミマセン。(何故か謝りたくなった)

お友達は2才6ヶ月の男の子のお母さん。
「ヤマちゃん(旧姓)が子供産むなんてねぇ。」
お互いに「あの頃じゃ、考えられないねぇ。」と笑っちゃった~。

バイバイした後、デパートに寄って旦那さんへのクリスマスプレゼントを買いました。
今日で、ひとりでお出かけするのは終わり。
家族にも「もうひとりでは出掛けないで。」と懇願されちゃった。

超吉_d0003916_2111737.jpg

そう、今朝メイクしていて「大阪弁おみくじ綿棒」を引いたら『超吉』がでたぁ~☆
「ある意味恐いで~」だって。
ってことで、年末ジャンボ買いました!!!!
by terue-cat3 | 2006-12-18 21:11 | ・・・友・・・
<< 主婦雑誌 エコプロダクツ2006 >>