人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ臨月

妊娠してから毎週のように通った鍼治療。
9ヶ月目から隔週の治療になり、来週はからいよいよ臨月突入し大詰めです。

つわりが辛かった時期、腰が砕けるかと本気で思った時期、
脈が高くて苦しかった時期などあったけれど、
先生のお陰ですぐに良くなり大きなトラブルもなくここまでこれました。

そして毎週の治療を受けさせてくれたスポンサー(母)にも大感謝!!

再来週がひとまず出産前の最後の治療になりそう。
昨日の治療の後に「てるえちゃん、辛い時期もよくがんばって通ったわね」と
先生が言ってくださって「じーーーん」ときちゃいました。

35週のお腹
もうすぐ臨月_d0003916_109248.jpg

臨月間近にしてはかなりコンパクトなお腹だと思います。
先週、母の買い物に付き合ってMaxMaraにいた時、
暑くなってきて上着を脱いだらショップの方に「え~!妊婦さん!?」って驚かれました。
「何ヶ月くらいなんですか?」と聞かれたので「もうすぐ臨月です。」と答えたら
更に驚かれました。
中身(お子)は人並みに育っているんですけどねぇ。


◇入院の準備ほぼ完了◇
必要なものはだいたい病院で用意されているので、
私は授乳用のブラジャーや化粧品、靴下くらいでOK.
あとはデジカメとケータイの充電器やドライヤーくらい。
乾燥予防に加湿器を持ち込む予定です。
by terue-cat3 | 2006-11-30 10:14 | ---妊婦season1---
<< 臨月になっちゃった 貴重な時間 >>