人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34週のお腹


34週のお腹_d0003916_0281444.jpg
スカートの裾、上がっちゃってますね。
一応マタニティ用のスカートで、ウェストはサイズ調節できるようになっているもの。
MAXにしてあるんだけど、ちょっと苦しいです。
ワンピースが楽ですね。

マタニティウェアも夏から着始めて、少しずつ増えました。
二人目も着るのかしら。
何年も後だと、デザイン的に恥ずかしかもしれないし・・・
かといって、すぐに2人目とは考えられない。
というより今は毎日苦しかったり痛かったりで、一人っ子宣言してますから(*^。^*)


34週のお腹_d0003916_027215.jpg

お腹のタロゥに贈る、絵本を旦那さんとふたりで選びました。
「ももたろう」
日本の昔話って、大好きです。

私は小さい頃、いつもおばあちゃんに昔話をしてもらったり絵本を読んで、
大人になったらみんなお百姓さんになるものだ。と思い込んでいました。
サラリーマンの家庭なのに・・・
そのぐらい物語の中に入り込んでいたわけですね。
それで、家の中で田植えの真似をしてイメージトレーニングに励んでいました。

あと、「おしん」に憧れて(多分、貧乏に憧れていた?)
風呂敷にいろいろ詰めて背負って、寒くもないのに手を擦り合せて
雪道を歩くイメージトレーニング。

変った子ですね。
by terue-cat3 | 2006-11-16 00:26 | ---妊婦season1---
<< ニンプグツ秋 妊婦初心者編 妻の実家 >>