人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気

ズバリ、浮気しました。








ビックリした!?
ね、ビックリしたでしょっ♪


いつも行っているサロンを浮気したの~(≧з≦)
へっへっへ。

六本木ヒルズにある「kakimoto arms」でお世話になっているのだけど~。
自宅から六本木まで電車で行くと1回乗り換えなくちゃならなくて、
妊娠初期はつわりで電車になるべく乗りたくない、
その後もあの香料の香りが嫌でなかなか行けない~、
と思っていたらなんと6ヶ月も放置していました。

「女捨ててる」と言われても、返す言葉もございません、ハイ。

それで今回は鍼治療に行くついでに同じカキモトの銀座店に行ったわけです。
銀座なら子どもが生まれても通いやすいし、
長くお付き合いできるといいなぁ~と期待を込めて♡

も~ね、ハッキリ申し上げますが浮気はするもんじゃないです。

詳細は割愛しますが、ぜんぜん納得のいかないまま夕方帰ってきて
母に「どう思う?」って聞いたら「今日、サロンに行ったとは思えない」って
あっさり言われて「あ~、ですよね・・・凹」

すごーく電話しずらかったけど、思い切ってお店に修正をお願いしました。

サロンの方に「失礼を承知で申し上げるのですが。。。」と低調に前置きし、
「今日担当してくださった彼女にはコレが精一杯って事だと思うので、
別の方にお願いしたくて・・・」 ものすごくハッキリ言ってしまった。鬼ーっ!

「銀座店で別の方に、となると、角立ちまくりですよね?
ですので、よろしければいつもお願いしている六本木店の
○○様にお願いできないでしょうか」
とお話したところ快くOKしてくださって一安心。

さっきまで、出産前は今回が最後だと思ったのに~ (~o~)
この髪型で写真とかいっぱい残っちゃうんじゃん!?
六本木までこの足で行くか!? 
え、でも。6300円×2回=12600円ってこと? 
納得いかん!ブツブツブツ・・・と、相当ブルーだったけど
今はもうスッカリ立ち直ってます。


あ、ここでフォローしておきますが銀座店の方みなさん感じ良いし何も問題はないんですよ!
ただ、私の美容師泣かせのこの髪の毛を扱えるにはそれなりの技術が必要って事と、
相性ってあるよね~。

ちなみに私の髪の毛
・縮毛
・乾燥しやすい
・超太い 
・マヂ多い


結局、六本木まで行くことになるならがんばって最初から行っておけば良かったぁ。
浮気してみて彼の大切さが身に沁みました。

ってわけで、モトサヤです♪

めでたしめでたし。
by terue-cat3 | 2006-11-10 21:43 | ・・・衣・・・
<< 32週のお腹 ピクニック♪の予定が・・・  >>