人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外のフラガール

予想外のフラガール_d0003916_20332772.jpg
気になっていた『フラガール』の上映がもうすぐ終了しちゃうって事で、
旦那さんと早起きして観て来ましたー!

も~、まったくの予想外・・・
途中から泣きっぱなし!!!

私の事をご存知の方は「あなたの“泣けた”はアテにならないわ。」と思うかもしれないけど、
過激な涙もろさを考慮しても、大感動の映画でした~。

エンドロールが終わってからもう一回「エ~~~ン(ToT)」って泣いたもんね。
直後から私、だいぶ訛ってます。

って事で、常磐ハワイアンセンターにオラ行ぎて~。
(現:スパリゾートハワイアンズ⇒ココ


9月末にディズニーランドに行く予定が、私の腰痛や身内の不幸などで行けなかったので、
どこかに行きたいなぁ~とは思っているのだけどぉ。
腰痛も治ったしね☆


あと、是非ともフラダンスを習いたいっ☆
も~かれこれ10年間も抱いている野望。
ハワイに行った時に少しだけレッスンを受けただけなんだけど、すっかりハマってしまって。
ハマった割りに10年間放置。

テニスも習いたいと思い始めて早15年。
カタチから入るB型としては、環境が整わないと始められない。
by terue-cat3 | 2006-11-06 08:36 | ・・・趣・・・
<< 細胞分裂 ヒト科ヒト >>