人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減に買い替えたい

いま使っているケータイ、かれこれ2年程使っています。
なかなか気に入ったモデルが見つからなくて、
「そろそろ買い換えたいね」と旦那様と話し始めて随分経ちました。

近年、彼が薦めるままに「ふ~ん」と言って
二人で同じモデルを使っていたけど、
今回は別のモデルにしようかな~!

候補がこれ
久々に惹かれました!
ソニエリのW43S カームホワイト

2人分の買い換えも、ビックカメラのポイントで賄えそうなので助かるぅ♡


ソニエリの難点はメモリがメモリースティックDuoだということ。。。
も~、ソニーさんよ、意地を張るのはやめてくり。
VAIOが壊れてから、Let's noteを使っているので、
やっぱりminiSDのケータイにしようかな~。
by terue-cat3 | 2006-09-20 13:39 | ・・・趣・・・
<< DEAN&DELUCAのアイス... ハイ&ローチェア >>