人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『99.9%』  ~4D撮影 16w6d~

先日、通っている病院で4Dの1回無料券を頂き、
16週目(5ヶ月目)から撮影が出来るとのことなので、早速行ってきました。

受付で「膀胱にお水が溜まっていたほうが綺麗に写りますので、
お水を2杯飲んでくださいね。」と言われてがんばって飲みました。

モニターに映し出された我が子は、元気に踊っていて画像ブレる、ブレる・・・
子宮の壁を足をビーンと伸ばして蹴る姿が。
最近のお腹のモニュモニュは、これにあったかと実感。

オデコと目のくぼみ、太ももから足までが夫の骨格にあまりにそっくりで、
びっくりなのと感動で涙がでてきました。
先生が「みーんな泣くんだよ。はっはっは!もっと泣かせてあげよう」と
いろいろな角度で説明してくださいました。

顔のアップでは口をパクパクさせたり、手で目をこすったりグーパーしたりと、
赤ちゃんそのものでした~(~o~)

そしてそして・・・
「性別知りたいんだよね?」と聞かれて
「あ、はい。」と私。 もう男の子って判ってるけど、一応確認ね。

「99.9%男の子だね。ほらココ。」
「あっらー!見えますねぇ。」

ばっちりおティンコが付いておりました。

先生が「もっともっと泣きたいなら、28週頃またいらっしゃい。
もっと綺麗によく映るから。有料だけどね~」とおっしゃっていました。
「は~い。またお願いします。」と帰ってきましたが、

もちろん、行きますとも!
すでに22週に予約済みですわ!
28週までにもう1回くらい行く予定です!!
『99.9%』  ~4D撮影 16w6d~_d0003916_23495092.jpg

画像はビデオテープに録画してくれました。
これがDVDだともっと嬉しいなー。ベッドルームの小さいテレビデオでしか見れないし。
あと先生の解説の声が入ってると、
家で鑑賞会するときとか初めて見る人にもわかりやすいし、
私の反応する声なんかが入っていれば、
こんな風にあなたの誕生を心待ちにしていたのよと見せられて、
将来非行になんて走らないだろうねぇ。

その日の夜、夫が帰ってきてビデオ鑑賞会。
それよりも夫が感動していたのが、
寝る直前に元気にお腹を蹴りだしたので
「ちょっと手を当ててみて」と夫に触らせたら
「すげぇ!触れ合っちゃったよ☆ わぁ蹴ったよね!」と大騒ぎでした。
by terue-cat3 | 2006-07-25 23:29 | ---妊婦season1---
<< みんなでマタニティマークをもら... 平九郎とお散歩 >>