人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に何かおかしい、この買い物・・・

今日は早起きして夫と病院へ。

風邪をひいたり、一緒に行きたがるのに夫の都合が合わなかったりで
1ヶ月半くらい検診に行っていませんでした。
赤ちゃんの写真は月曜日にでも!
(まだスキャナーしてなくてupできないの・・・)

お昼からは夫は明日の「消防操法大会」に向け、美容院へ。
消防操法とは・・・コチラ
私も一緒に出かけてバーゲン初日へ!

だって気になるじゃない?バーゲン。

でも元来、人ごみと行列と渋滞が嫌いな私。。。
毎度のことだが、到着してから思い出した(;□;)

いつもは朝から出かけるんだけど、今日は午後からの出動と
初日が土曜日と重なった事もありすごい人でした。

結局買ったのがこれ。。。

絶対に私、今朝病院でわが子を見て浮かれていますね?
絶対に何かおかしい、この買い物・・・_d0003916_023143.jpg

・靴下2足(サイズばらばら)
・靴 1足(15cm! だいたい3歳児が履くもの)

この靴を履くのは4年後ってこと!?
by terue-cat3 | 2006-07-01 23:27 | ---妊婦season1---
<< これって赤ちゃんが動いてるの? 鍼治療 ~銀座~ >>