人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼治療 ~銀座~

針治療の為、銀座へ。

前回10日前の治療を受けてから、
気持ちが悪くても起きていられるくらいになって、
「出かけてみようかなぁ」という日が増えました。

とは言ってもこの身体から湧き出る暑さ!キツイです!!
階段を一気に上がれない事もあります。
(最近、血圧は正常だけど脈拍が異常に早いの~)
先生のところへ、ゼ~ハ~しながら到着。

「まぁ、よくがんばって着たわね。さぁ早く赤ちゃんに会わせて♪」
(早く服を脱いでお腹を見せてちょうだいの意。)
そんなかわいい先生が大好きです。

鍼治療 ~銀座~_d0003916_23572696.jpg

治療が終わって元気が沸いてきたので松屋⇒三越をブラブラとハシゴ。
つわりが軽くなったせいか、久々にケーキが食べたくなりました♪
三越の地下の「ジョトォ」へ。
お目当てのケーキは売り切れていたぁ( ̄▽ ̄;)

それで向かいの「木村屋」にサクサクッと移動して
大・大好きなピーナツコロネと、あまりに可愛くて思わず手に取った
カニさんのチョコクリームパンを買って帰宅しました。

ね、なんか私、元気になってきたでしょ!?

木村屋さんのピーナツコロネ、ほんと美味しいから食べてみてね★
by terue-cat3 | 2006-06-30 23:27 | ・・・健康・・・
<< 絶対に何かおかしい、この買い物・・・ 母子手帳GET! お腹スカスカ... >>