人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのカバー作ってみたヨ

先日、ミシンを買い換えました。
持っているミシンは壊れているのか、部品が足りないかで使えないのです・・・

赤ちゃんのスタイくらいなら作れるかもだし、
入園・入学と手作りしないといけない機会が出てきますからね~。

私の母は洋裁が趣味ではないけど凝り性で、
幼稚園や小学生の頃は今考えても誰よりも素敵な物を作ってくれた。
取っておけばよかったなぁ・・・
(キャラもののキルティンングのバッグとか、持ったこと無い!)

私に同じ事を求められてもできるか自信は無いけど、
愛息子の為(決め付け)、一生懸命作らないとね☆

息子よ、ウルトラマンのうわばきいれがいい!って言っても
母ちゃんそれだけは許さないからね!!!


で、前置きが長くなったけど、こんなの作ってみました。
ノートパソコンのカバーです。アダプターも入ってるよ。
ちょっとkate spadeっぽくしてみたんだけど気づいてくれた??
ドットのキルティングを探すのに苦労しました。
パソコンのカバー作ってみたヨ_d0003916_0492939.jpg

ちなみに私、感覚で生きる女なので一切サイズ測ってません。
カーブもこんなもんでしょ。ってジョキジョキ。
楽しくなってきました(^・^)v
by terue-cat3 | 2006-06-18 00:49 | ・・・趣・・・
<< 4ヶ月目に突入 旦那様の旅行の写真を眺めていたら >>