人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやって来る! しかも2匹

ついにやって来る! しかも2匹_d0003916_1153627.jpg

(反射しているおじさんは父)
両親は朝からへいくろうをお迎えに行き、帰路についた模様。
母から写メが届きました。

へいくろう1匹のつもりだったんだけど、
よくよく話を聞いてみると、実はミニチュアダックスフントがもう1匹いて、
この2匹はとっても仲良しでぴったりくっついているという事だ。

それなら2匹を離れ離れにするのはあまりにかわいそうだ。

「何匹でもどんと来い」

ということで満場一致。一気に家族が増えます♪
この子です。(じっとしていないからウマく写メが撮れないらしい)
早く帰ってこないかなぁん♪
ついにやって来る! しかも2匹_d0003916_122478.jpg

by terue-cat3 | 2006-06-04 11:53 | ・・・猫&犬・・・
<< 「平九郎」と「あずき」です このワンピで夏を乗り切れるか! >>