人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査

今朝の検査はもしかして間違ったかも。
(おしっこかけるだけの作業で間違いようが無いが・・・)
私、変なホルモン分泌しちゃってたのかも・・・

なんて不安になってきてもう一度、別の検査薬で再検査してみた。

「チェックワンファスト」使用。
生理予定日当日から 検査できる、感度の高いものらしい。

再検査_d0003916_13182991.jpg


やっぱり私、妊娠してます!!


1回目の検査の後、夫に画像付でメール。
返事が来なくて待ちきれずに電話しちゃった。
「ねぇねぇ。メールみた?」
「電車にのってたから気がつかなかった」
「じゃ、みてね。バイバイ」
「わかった~。」


プルルルル♪

「ホントに~?その検査ってどのくらいの確立なの?」
「ほぼ間違いないみたいだよ。99%って書いてあるぅ」

「うわぁ~ (*^O^*) 」
「やったねぇ♪」

「うんうん! 今日はお赤飯?」
「え、炊いてくれるのかしら・・・」
「ふっふっふ。」

「ま、とにかくパパはお仕事がんばって」
「だね~。わかった!じゃぁね。うひょ~。」

夫は大興奮でした。


ドラマみたいな「アナタ、わたしデキたみたい」ってのとは
ちょっと違ったな・・・

あ、あと突然「うっ。。。」って気持ちが悪くなって
洗面所に駆け込んで「まさか・・・」っての。
ああやって気がつく人なんて、いないと思うんだけどなぁ。


blogみてオメデトウcallくれた「Y友」ありがとう~。
by terue-cat3 | 2006-04-26 12:53 | ---妊婦season1---
<< たまごクラブ 予想外にも・・・ >>