人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚足りない・・・

今日、Yシャツ3枚干したはずなんですが。

2枚しかない。

飛んでった?


下の階に落ちたかな?と思って覗いたら
思わぬ発見。




アレ私の「枕博士のまくら」じゃない???

堕ちてる。

しかも今日じゃない。

そういえばここ数日見当たらなかったかも。

偏頭痛もちなので、毎日、気分と体調でで枕を替えていて
他のものを使っていた為か気がつかなかった。

下の階へダッシュ。


ピンポ~~ン。


「上の階の○○ですが、そちらのベランダに枕を落としてしまったようで・・・
すみませんが取っていただけますか?ホントすみません!」

「あ、はい~」

ここに1年3ヶ月住んでるけど、ちゃんとお顔を拝見したのは初めて。
独身男性が独りでお住まいの様子。
どんだけコレクションしてるオタクなんだと思ってたけど
やや普通の男性でした。

下の階だけ、とーーっても広いベランダなんだけど
活用してる様子は窺えない。

部屋、交換しない?






それはさておき、Yシャツどこに飛んでったかな。
夫よ、ごめん。
やっぱりクリーニング屋さんにもって行けばよかった。
by terue-cat3 | 2006-04-01 00:41 | ・・・衣・・・
<< 車窓からお花見 激痛 >>