人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痛

マッサージしてもらって腰はなんとかごまかせる感じに。

ただ数日前から続いている偏頭痛が
首の付け根に移動して、時々激痛が走る。

すんげぇ痛いの!


そんなわけで明日、成田までやっぱりクルマで行くことにしました。
成田空港周辺の駐車場リサーチ。

みなさま企業努力していらっしゃるのね!

預かってもらって、さらに手洗い洗車とかオゾン消臭とか
タイヤWAXだの、バッテリー充電・・・
この際だから、いろいろやってもらいましょ♪

洗車くらいならデフォルトメニューというのにはビックリしました。
その他は別料金だけど、帰国してクルマがピカピカになってたら
嬉しいですよね~。


アタマ痛いなら、インターネットしてないで
寝たほうがいいですね、私。
by terue-cat3 | 2006-04-01 00:03 | ・・・旅・・・
<< 1枚足りない・・・ フィンランド出張のお土産 >>