人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂々と言う。ラクして痩せたい!

産後、すっきり痩せたときはペタンコだったお腹が、体重が激増したらポンポコリンになってしまった。

で、なっかなか痩せない!!
ぜんぜん痩せない。
年齢を感じますー((((;゚Д゚)))))))

そんなに大食いしているわけでもないのに太る。
まぁ動いてないけど。(拠点はソファー)




お買い物マラソンなので、買ってみました。

今日で3日目。
腕はかなり「効くーーーっ!くぅ〜〜っ。」ですが、脂肪の多い脚は同じ強さのレベルで「はいはい、効いてます。」と感じ方に違いが。

夫は脇腹に使っています。

ママ友で持ってる率がなかなか高くて、
みんな密かにイロイロやってるな!?と思ったのでした。




by terue-cat3 | 2018-07-20 00:02
<< お茶ンス! 三兄弟、夏バテ >>