スーパーセール、待ってたよぉ〜。

スーパーセール、待ってたよぉ〜。
買いたい本もとりあえず我慢して
スーパーセールで一気に買うとか、
もう主婦の鑑っしょ。
本くらいすぐ買えって?


夫のお父さんに父の日の贈り物。
滑り込みセーフ!
毎年なに贈っていいか悩まされる。
何贈ってもありがとうと電話はくれるけど「美味しかったよ。」とか感想がないから。
ここ数年、鰻を送っていたけどもしかしたら鰻が好きじゃないんじゃないかしら。
好きじゃなくても「実は苦手なのよ。」とか言ってくれない夫婦なので謎のまま。
夫は実の父親なんだから好物くらいわかるだろうに「えー分からない!」って、大丈夫か?◯◯家。

ということで今年はガラリと変えまして、あんみつなどなどのセットを贈りました。
お義父さん和の甘いもの好きなので大丈夫なはず…
反応やいかに。




うちの父にはいつもの蕎麦を。
最近は母も天ぷらを揚げるのが億劫なようなので、蕎麦を実家に送った時は到着日にデパ地下で美味しい天ぷらを買って行っています。
私、唐揚げやとんかつは上手に揚げられるのに、天ぷらが上手にできないので、デパ地下又は天ぷら屋さんで食べることにしています。
しな〜っとしません?
サクっとなるにはどうしたら良いの?
油もたくさんで温度も高めにしてるんだけどな。





ふるさと納税
このホタテ、食べ応えがありました!
ホタテ好きな母に1/4あげて、4/1はお夕飯に。
残りの半分は夫がマンションのおじさま達とBBQに行ったので差し入れしました。
リピートしよ〜っと。

ふるさと納税のビールはありがたい。
ビールぜんぜん買わなくなりました。
夫、浮気せずずっと一番搾り派。

その他もろもろ注文して、ただ今11店舗。
まだコーヒー頼んでなかった。
ふるさと納税もあと少しやっておきたい。






[PR]
by terue-cat3 | 2018-06-15 21:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://terue.exblog.jp/tb/26901775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「母の狂気」 Amazon配送業者のデリバリ... >>