人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン。

お買い物マラソン。


夫がこれ買うらしい。
あのー。
ダイソン、色とかがあんまりっていうか、
嫌いな部類なんですけどー。
むかーし実家でダイソンの掃除機使っていたけど、良い印象なし。
もちろんあの頃から大進化してるのだろうけどさ。
掃除機が大好きでしょっちゅう買い換えている夫の母推奨!
独特な色、なんとかなりませんかね〜ぇ。

使い始めたらすっごく好きになるかもしれない?



お返しに。りんごジュースが品種別で
飲み比べできて面白そう。



いつものコーヒー。



これもいつもの。
この前注文したけど、両方の実家にあげたら
なくなったので。
温まり方が違います!ポカポカ。




今まで踵のカチカチとかゴワゴワには無縁だったのだけど、やはり歳のせいか?手抜きのせいか?少し気になってきて、初めてこの類の角質ケアパックをしてみたら!!すっご〜い!!
踵だけじゃなく、全体的に一皮剥けた感じで(感じじゃなくて、実際剥けてるね)ツルツル♪

幼稚園ママと保育参観などで、裸足の季節にふと誰かの足を目にすることがあるけど、小綺麗なママが踵がガチガチとか、くるぶしガッサガサだったりすると「ぎょぎょぎょっ。(さかなクン)」となっちゃう。

ずっと前から気になっていたフットケアパック、皮膚まで溶けちゃうんじゃ…!と妙な心配をしてやらなかったけど、歳とったら時にはケミカルなものも取り入れていかないとかもねー。



なんだかんだと、10店舗制覇できそう。




by terue-cat3 | 2018-01-06 20:00
<< 新婚さん 冷蔵庫買いました。 >>