人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断でした。

健康診断でした。
選んだ会場は地元のホテルだったんだけど、
検診用のガウンに着替えさせられて、
その格好でコートを羽織って外のレントゲン車まで移動してくださいと言われ…

まさかのノーブラ・ガウンでうろうろ。
ここホテルですよねー?
まあ真ん前にレントゲン車が停まっているので、誰もが検診をやっているんだなということは一目瞭然なのだけど。
健康診断でした。_d0003916_12122369.gif


視力が右0.7、左1.5でした。
スマホ見過ぎで最近見え辛いなぁと感じていたのは、右目の視力が下がっていたからみたい。
でも左は1.5!子どもか!
昔は2.0より下にも記号があれば見えていたと思う。

まぁ今も1.5までくっきり見えているかと言えばノーで、視力検査は雰囲気だから。上が空いてるかなー?なノリでOKらしい。




by terue-cat3 | 2017-12-04 12:07
<< 足して2で割りてーぇぇえ 追い込みふるさと納税 >>