人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、出張♪

夫が出張なので、デパ地下でお惣菜買ってきて手抜きな夜です。

しかも今日はお友達とのランチにお付き合いしてくれたりで疲れたのか、三男は早々に寝たのでウハウハ♪




夫が出張の日はたらこスパゲッティ率高い。
茹でて少しのバターを絡めて、あとはたらこ混ぜてどーん!
スープもコーンスープ温めてどーん!
レタスどーん!

こんな日もあっていいよね。



今日は久しぶりに会えたお友達と、
限られた時間内だけどおしゃべりできて楽しかったな〜。
彼女が幼稚園のお受験終わったらまた集合します。

三男も来春は幼稚園入園。
この前生まれたばかりなのに。
我が家は兄弟枠で入園させて頂くので、カタチだけの面接はあるけど心配なし。

それよりもお受験スーツのファスナーが閉まるかどうかってこと。





夫が名古屋にばかり出張するので、
現地のホテルに詳しくなってきました。
賛否両論あるレゴランドだけど、やっぱり一度は行かないとねぇ。



↓ここに落ち着き定宿になりつつあります。


by terue-cat3 | 2017-09-20 21:16
<< 多摩動物公園へ。 もしかしてだけど、算数がお出来... >>